« おからサラダ | トップページ

2007年5月 3日 (木)

マクロビオティックカフェ・・2

GW後半初日の今日は神戸の “Modernark pharm cafe(モダナーク・ファームカフェ)”というマクロビオティックカフェに行ってきました!

大阪にはオーガニックや自然食、マクロビなごはん屋さんがけっこうあるのだけど、神戸ではなぜか簡単に見つけれなかった。(なぜだろう。。?)お昼時もあってか、お店の前にはずらりと行列が。。。!!でも、頑張って待ちましたよ〜っ!(と言っても、約15分ほど・・。大騒ぎするほどの待ち時間じゃないか・・)。

メニューには“ベジタリアンプレート”という100%植物性の完全ビーガンプレートと、豆の玄米カレー、大豆ハンバーガー、、などなど。私はベジタリアンプレートセットを注文。

メニューはこんな感じです。

厚あげのエスニック炒め(ピーナッツソース)
春野菜のマリネサラダ
新じゃがのマッシュポテト
ブロッコリー&カリフラワーのハーブオーブン焼き
セロリとくず野菜のブイヨンスープ
オーガニック玄米ごはん

そして、、あり得ないが、またまた肝心な料理を写真に収めてくるのを忘れてた私。(どれだけ食い意地が張っているのだろう。気づいた時には既に食後のコーヒータイムでした。)

お料理は全体的に洋食風に仕上げられていて、野菜がふんだん!スープにも野菜たっぷり!一番のお気に入りは
厚揚げのエスニック炒め!ピーナッツソースの風味がなんとも言えずおいしかったです。(レシピが知りたいっ!)
そして、玄米ごはんも◎ 玄米なのにとってもモチモチ!(家の玄米はちょっぴりバサバサ・・(泣)炊き方に問題があるのだろうけど。。)

食後の“たんぽぽコーヒー”は、ノンカフェインだからなのか、身体に優しくホッとする味でした。一日に何杯でも気兼ねなく飲めそうです。約1時間ほどのランチタイムを過ごし、お店を後にしたのですが、店頭にはまだまだ行列が変わることなく続いていました。“でも、でもっ!待つ価値ありっ!!頑張って待ち続けてくれ〜っ!!”と心の中で願っていた私なのでした。

今日私がいただいてきたランチはお店のHPに写真で紹介されているので是非チェックしてみてください。
→ http://www.chronicle.co.jp/shop/shop_MODcafe.html

|

« おからサラダ | トップページ

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://g85h36e.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 11時18分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/xkuz18-/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 09時22分


この前見つけたアレ
http://u1yaom6.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 09時13分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://6loz4x3.less.g-killing.net/6loz4x3/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 06時23分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://zbm3x3h.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 20時12分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://z3rb1z5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 12時00分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://volqsdu.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 09時01分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://el9ab15.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 14時05分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5-bu3hb.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 09時30分


http://9gdbyy5.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 07時47分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://p1i5zq7.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 12時29分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/cyw9asz/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 01時49分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://y7ezgwp.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 07時02分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://n7dj99o.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月27日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193665/6294897

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビオティックカフェ・・2:

» ダイエット食品 [ダイエット食品]
ダイエット食品ブログでは、豆乳クッキーダイエットなどの人気商品の他にも様々な商品を紹介し、みなさまの健康的なダイエット生活を応援していきます。是非とも当サイトをご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 12時26分

» 大豆で心も身体も美しく。 [美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン]
 最近、季節の変わり目のせいか、年齢のせいか(?)、免疫力の低下と思われる肌荒れやボディラインの崩れ等『今までと何かが違うっ』と感じる事が多くなりました。。。症状は外観に出てますが、原因は身体の中にある事が多かったりします。『足りないな』と感じ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 21時40分

» の場所 [その結果]
ヤラ スイレン は特にタイのイスラ [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 15時45分

« おからサラダ | トップページ